チョン国「国内」の問題ですからw 元売春婦のババアの「戯言」に付き合ってられないんだよw | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

慰安婦合意で韓国新政権が初の公式見解 「現実認め賢く克服を」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/29/2017052901776.html?ent_rank_news

 

 韓国の外交部当局者は29日、国連のグテレス事務総長が安倍晋三首相と懇談した際、旧日本軍の慰安婦問題を巡る、韓日の合意を支持する意向を表明したとする日本側の発表と関連し、「(韓国)国民の大多数が、情緒的に受け入れられていない現実を認め、両国が共同で努力し、問題を賢く克服していくことを望む」とする、政府の公式見解を明らかにした。

 「国民の大多数が情緒的に受け入れられていない現実」との見解は、ムン・ジェイン大統領が11日、安倍首相との電話会談で言及した表現を公式化したものだ。韓国の新政権発足後、慰安婦合意に関する政府の立場が、公式に出されるのは初めて。

 

 外交部は、ムン政権発足前まで慰安婦合意について、「両国間の合意として尊重され、履行されなければならないというのが政府の立場」としていた。今回は、合意の破棄や再交渉には言及しなかったが、合意の履行や尊重にも触れなかった。韓国内での反対世論を認めながら、協議を通じて両国が歩み寄れる方策を探りたいという、新たな立場を示したものと解釈される。

 

 日本政府は、慰安婦合意に盛り込まれている「最終的かつ不可逆的な解決」を強調し、再交渉は不可能との立場を示してきた。一方、同当局者は、グテレス事務総長と安倍首相の懇談に関する、国連の事務総長報道官の発表に注目するとした。

 

 報道官はグテレス事務総長が、慰安婦問題は両国の合意に基づいて解決すべき問題ということで同意し、特定の合意内容について意見を表明したものではないと説明した。また、慰安婦問題の解決策を決めるのは、両国だという原則に言及したものだとした。

 

 同当局者は「国連事務総長はこれまで、加盟国間で(意見の)相違や紛争がある事案に対しては、原則的に双方が協議を通じて、問題を解決することを支持する立場を表明しており、グテレス事務総長の言及もこうした原則的な立場に基づいて、両国の協議による問題解決を支持する意向を明らかにしたものと見ている」と述べた。

 

 安心したよ、いつも通りのバカっぷりでねwww チョンがそう言ってる限り、日本の経済援助は永遠に無いからw チョンどもって、北朝鮮のミサイル撃ち上げやシナの経済制裁の問題を、全く考えていないんじゃないか?世界の普通の国家だったら、日本が嫌いならシナに味方するって、ハッキリと立場を表明するものだけどねw シナが嫌いなら、日米の同盟を強化する方に動く。シナからも嫌われ、日米からも疎まれるでは、チョンはどこからも相手にされなくなるって、いつになったら理解できるのやらwww

 

>韓国内での反対世論を認めながら、協議を通じて両国が歩み寄れる方策を探りたいという、新たな立場を示したものと解釈される。

 

 だから日本では、「終わってる」問題なんだよwww チョン国だけで何とかしろw チョンの愚民が騒ごうが、知った事かw チョンが合意に従わない限り、日本は話し合う事なんか無いからw 大使館の周囲で騒いだり、売春婦像を設置する事が国際法に違反してるって事を、何回言えば理解できるんだ?大使館の前で座り込んでいたチョンの学生を「無罪にしろ」って騒いでるらしいねw 法律を歪めるような事ばかりしてるから、アメリカの大使が斬りつけられるって、世界的にも類を見ない恥さらしな事件が起きるんだぞwww

 

「日本大使館占拠座り込み」大学生有罪判決~彼らは私たちの自尊心を守った闘士だ。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1496072227

 

 「被告人らの控訴事実は全員有罪。ただし、この事件、各集会などの根本的な原因になった、韓日慰安婦合意、国定教科書不当性に関しては、相変わらず論議が続いている。個人的利益の為にしたのではない点、各集会などが暴力的な集会やデモに進まなかった点を勘案して、判決を宣告する。」

 今月25日、ソウル中央地方法院刑事8単独裁判所は、上のような判決を下した。他でもない2015年慰安婦合意無効活動を行って、その年の12月31日、駐韓日本大使館に侵入し、韓日合意無効スローガンを叫んだ4人の大学生に裁判所が下した判決だ。

 筆者は原則的に、裁判所の判決を尊重する。裁判所は法治主義国家で、最後の砦といえるからだ。しかし、法と国家は国民のために存在するもので、彼らは私益でない国民の自尊心、国家の自尊心を守ろうとした行動なので、今回の裁判所の判決に多少物足りなさは残る。

 そうであっても裁判所の判断は尊重し、私たち全ての自尊心を守る方法があれば、私たちはその方法を選択しなければならないが、幸いにも私たちには、そのような方法がある。それは大統領の赦免権だ。

 ムン・ジェイン大統領は大統領選挙公約で、韓日慰安婦合意を再交渉すると公言した。また、私たちの赦免法は「刑の執行は免除されるが、特別な事情がある時にはその後、刑の宣告効力を喪失させる事ができる(赦免法5条)」と定義されている。

 もし、有罪判決を受けた4人の大学生が控訴しなければ、刑はこのまま確定する。筆者は切に望む。今からでも大統領府が乗り出して、彼らの赦免を約束し、赦免権を使う事を。それこそ、最も理想的な統治行為になり、法治主義の守護になると信じる。

 彼らは国家が捨てた、国民の自尊心を取り戻そうと闘争した闘士たちと言うことができる。私たちがみんな無視した、韓日慰安婦合意の不当さを、世の中に知らせた彼らを罰するなら、私たちは育つ私たちの子供たちに、再び恥ずかしい歴史を譲ることになるのだ。

 今からでも大統領府は、彼らの救済に出てくれるよう願う。そして筆者の息子が生きていく世界が、今より良い世界になることを。

 

>他でもない2015年慰安婦合意無効活動を行って、その年の12月31日、駐韓日本大使館に侵入し、韓日合意無効スローガンを叫んだ4人の大学生に裁判所が下した判決だ。

 

 こういうニュースを、日本のマスゴミは全く報道しないんだよねwww 日本の「領土内」に不法侵入してるんだぞ?酋長自身が、日本の領土に不法侵入してるんだから、許してやれって事かw そういう反日行為を喜んでばかりいるから、日本人から嫌われるって、いい加減に理解しろよw 「なんで日本人が来てくれないニダ?」って、当たり前だろ?売春婦像しか見るものが無い、反日キチガイ国になんぞ、マトモな日本人は絶対に行かないよ!冬季オリンピックも、あと半年で開幕だw このままだと、シナと日本、両国がボイコットっていう事態になりかねないぜwww

 

韓国人大学教授 力で領有権主張する、中国の強硬姿勢に呆れる

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20170529/frn1705291530006-n1.htm

 

 韓国のシンクタンク「峨山政策研究院」が今年3月下旬に発表した調査では、韓国人の「嫌いな国」で中国が日本を抜いて2位に浮上した(1位は北朝鮮)。最大の理由は、韓国のTHAAD(高高度防衛ミサイル)配備に対する、中国の「経済報復」への反発である。ただし、韓国人の「嫌中」は、今に始まった事ではない。

 目立つのは海域トラブルだ。違法操業する中国漁船と韓国当局は過去に何度も衝突し、2011年12月には取り締まり中の韓国海洋警察官が中国漁船長に刺されて死亡。2016年11月には、韓国の海洋警察が違法操業する中国漁船の舳先に、機関銃600発を発砲した。海洋で衝突が起こるたびに、中韓関係は悪化している。

 THAAD(高高度防衛ミサイル)を巡る中国の報復後、韓国は朝鮮半島西部沖の取り締まりを強化しており、両国の緊張はにわかに高まっている。韓国の海洋警察官を家族に持つ韓国人が憤る。

 「これからワタリガニの旬で、中国漁船の違法操業が増えるので不安です。彼らは韓国側の警告を無視して、ツルハシや竹槍を武器にして激しく抵抗する。韓国政府は取り締まりを強化したというけど、もっと強硬に中国人を制圧すべきです」

 韓国が実効支配を宣言する黄海の暗礁「離於島」も火種の一つだ。韓国は1990年代、暗礁に海洋調査施設を建設したが、これに反発する中国は近年、空母・遼寧や無人機で黄海を監視し威嚇を続けている。今年1月には離於島付近の上空に中国空軍機が侵入し、韓国空軍の戦闘機がスクランブル発進した。

 

 こうした中国の強硬姿勢に呆れるのは、韓国人の大学教授だ。「日本とも、独島をめぐる議論があるが、少なくとも日本側は学術的な資料などを示して、領有権を主張する。だが中国は、軍事力を背景に“力による現状変更”を迫ってくるので、厄介だ」

 昨今の北朝鮮の暴走について、北の最大の支援国である中国を責める声もある。「金正恩の暴走は、中国が招いたと言ってもよい。習近平はでかい顔をしているが、北を諫められない腰抜けだ。北に毅然とした態度をとる日本の方が信頼できる」(北緯38度線に近い坡州市民)

 

 シナの方が嫌いなら、反日叫ぶの止めたらどうだ?そうやって、どっちつかずの態度を取ってるから、どちらからも信用されないんだろうにw シナの軍事パレードに参加して、「共産側」だとハッキリ世界にアピールしたんだから、シナの一部宣言したらどうなんだ?ムンを酋長に選んだ時点で、「宣言」したようなものだけどねw THAAD配備をどうこう言ってる事で、アメリカから「何やってるんだ?」って不審がられてるじゃないかw 来月末にムンが訪米するらしいけど、どういう扱いをされる事やらw 昔みたいに土下座しなよw それが朝鮮の「伝統」だろwww

http://i.imgur.com/mOjqZaA.jpg