「倫理」なんて最初から存在してないだろw 制暴行事件を少なくする事を考えたらどうだ? | 憂国の志士のブログ

憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。

性暴行被害者の身元暴露、反倫理的犯罪だ=韓国

http://japanese.joins.com/article/093/217093.html?servcode=100&sectcode=110&cloc=jp|main|opinion


 一部の悪質なネットユーザーが、全羅南道新安郡で発生した性暴行事件の被害者の身元暴露を試みたが、警察の捜査を受ける事になった。


 インターネットサイト「日刊ベスト」の会員などネットユーザー5人は、新安郡性暴行事件の被害者情報を明かして、インターネットに載せようとしたが、全く別人の写真を掲載して被害を与えた容疑で調査を受ける事になった。 被害者が非常勤講師という誤った情報を接した彼らは、事件が発生した小学校のホームページからA教師の写真を探して、インターネットに掲載した。


 だが、彼らが身元情報を公開した人物は、該当の被害者ではなかった。一歩遅れて、自身の写真が性暴行被害者として名指しされながらインターネットに広まっている事を知ったA教師は「情報通信網利用促進および、情報保護などに関する法律」上の名誉毀損などの容疑で、ネットユーザー5人に対する告訴状を警察に提出した。


 A、教師は、これによって深刻な精神的苦痛を被り、最近学校に退職願を提出するまで苦しんでいた事が分かった。 今回の性暴行事件は、全国民を衝撃と怒りに陥れた凶悪犯罪だ。そのような事件の被害者身元情報を明かして、インターネットに載せようとした事自体が、性暴行に劣らない非倫理的かつ、反倫理的で破廉恥な重犯罪だ。


 極度に辛い時間を送っている被害者を助けようとしないばかりか、このような行為に及ぼうとしたこと自体が、人間の尊厳性を弄ぶ、とんでもない行為だ。誤った情報をインターネットに載せて、全くの別人を被害者に仕立て上げたのも同じだ。使命感を持って僻地で汗を流す教師に、到底言葉では言い表せないほどの人間的な困難を与える事になった。

当局は、今回の事件を徹底的に捜査して断罪し、社会的警鐘を鳴らさなければならない。一罰百戒次元で、法が許容する最も強力な処罰を下す必要がある。彼らが掲載した非人間的な情報を見て、背後で忍び笑いをしながら「いいね!」をクリックしたネットユーザーにも、責任を問える対策を探すべきだ。

人を玩具か何かのように見なす、このような非人間的なサイバー犯罪の再発を防ぐ為には、政府はもちろん、ネットユーザー次元の対策も必要だ。インターネットで、単に人々の関心を引く為に行われる、このような逸脱した行動を根絶するには、サイバー空間の自律的な自浄機能から強化しなければならない。インターネット自浄市民運動に期待したい。


 いかにも「チョン国」って感じの事件だねwww 日本のマスゴミも、被害者の写真をデカデカとテレビや新聞で報じてるけど、あれってどうにかならないのかね?加害者の写真を報じたらどうなんだ?この前、高校生の時に付き合っていた彼女の友達を殺して死刑確定になったってニュースがあったけど、弁護士の言い分聞いてると、加害者の「人権」ばかり言い立ててるんだよねw 被害者の「人権」はどうでもいいのか?

 

石巻3人殺傷事件 元少年の死刑確定へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160616/k10010558561000.html


>小学校低学年の頃から母親に暴力を受け、食事を与えられない時もありました。


 だからといって、人を殺しても許されるって問題なのか?子供の時に親の愛を受けられず、貧乏でごはんもロクに食べられなかった人なんて、星の数ほど存在するよ。「精神的に未熟だった事や、更生できる可能性を十分に考慮すべきだ」って言うけど、未抵抗の女性を容赦なく包丁で刺すようなクズ、更生出来ると本気で考えてるのか?そういう無責任な弁護で、再犯者が出たらどういう責任を取るつもりなんだ?

 こういう暴力事件も、加害者の「人権」とやらを重んじるから起きる事件なんだよ。他の生徒を殴った時点で少年院に送って、数年の間保護観察とか、精神鑑定をして治療していれば、加害者も更生できたかもしれなかったのだ。警察も相談を受けていたんだろう?調べれば、加害者がどういう過去を歩んできたか把握できたはずだ。アイドルが刺された事件も、警視庁がマトモに取り扱っていなかったらしいな。国民の税金使ってるんだから、チャンとした仕事をしろよ!!!


「専門部署に速報すべきだった」 アイドル刺傷で見解 警視庁公表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000078-san-soci


アイドル刺傷容疑者、警視庁から3年前に呼び出し

http://www.nikkansports.com/general/news/1653629.html


 大変な作業なのは分かるけど、暴行事件を起こした人間のファイルを、作ろうと思えば作れるんじゃないのかね?石巻の事件も、小金井のアイドルの事件も、警察へ相談の依頼があった時点で加害者の罪歴を調べて警護していれば、事件を防げた可能性はあったのだ。日本医にもFBIのような特殊事件専門の部署を造る必要があるんじゃないか?政治家の天下り先じゃなくて、本当の意味のプロ集団をね!!!


>使命感を持って僻地で汗を流す教師に、到底言葉では言い表せないほどの人間的な困難を与える事になった。

 ちょっと話を戻して、チョン国国内の事件だろ?「僻地」って、どういう事だ?日本なら、例えば、東京から北海道に転勤になっても、「僻地で働く」なんて表現しないぞwww チョンどもにとって、ソウル以外の地方都市は全て「僻地」なんだなw こういう差別意識が、ネットで被害者を辱めて平気な「民族性」を生んでるんじゃないのか? 


>今回の事件を徹底的に捜査して断罪し、社会的警鐘を鳴らさなければならない。一罰百戒次元で、法が許容する最も強力な処罰を下す必要がある。


 この事件だけじゃなくて、性犯罪全てに強力な処罰をすべきなんじゃないのか?初犯だからと言って、レイプを「執行猶予」の判決は軽すぎだろwww そういう事ばかりやってるから、チョンのアイドルがトイレで女性を性暴行して、被害者が4人も出てくるなんて珍事が発生するんだよw 訴え起こした女性の下着から、男のDNAが出てきたらしいねw これでチョンのアイドルだという「結果」が出たら、引退決定だなwww 


ユチョンを告訴した女性の下着から男性のDNA検出=ソウル江南警察署

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0618/10168395.html


“ユチョンに失望”、韓国の「JYJ」ファンが怒り「すべての支持を撤回する」

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0617/10168312.html


>「7年間、JYJと共にしてきていた理由の一つは、不公正行為に屈する事なく立ち向かって戦う、彼らの信念が正しいと信じてきたため」

>「最後に、これまで13年間の信頼とファンの青春を踏みにじったパク・ユチョンに、深い失望と怒りを表する」


 大切な青春時代の時間と金を、肥溜めに捨てちゃったねwww 金儲けのイザコザで仲間割れした時点で、チョンのグループの「浅はかさ」を見切ったらどうなんだ?不正行為に屈せずに戦う奴は、「喘息」を言い訳に兵役拒否したりしないよw 他の二人も似たようなものだろw チョンのアイドルが「犯罪者予備軍」ってことぐらい、いい加減学習しろよwww 


ユチョン(JYJ)側、来週「恐喝・虚偽告訴罪で告訴状を提出する」

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0617/10168374.html


 チョン添もそうだったけど、見苦しい生き物だよなwww 最期くらい潔くしたら?ノムヒョンみたく飛び降りるとかさw 4人も告訴者が出てきてファンからも見放され、軍関係者からも「みっともないから謝罪しろ」って言われてるんだぞw 事務所からも「犯罪行為立証されたら引退」って、最後通告出されてるしなw 今からでも、マトモな兵役につかせた方が良いんじゃないか?トイレで性暴行働く奴が、「喘息」なはずが無いだろうwww


 チョンのアイドルって、「ジャンキー」か「アル中」か、「レイプ魔」しかいないんだよねwww あっ、金儲け目当ての、「反日」テロリストもいたなw こんなバカどもを応援する日本人の脳みそが理解できないよw あっ、チョンの不良遺伝子が混ざってるからか?「同類相憐れむ」というからねw こんなクズ民賊、日本に入国させる必要も、価値も、メリットもない。まだチョンを用いようって悪あがきしてるテレビ局もいるけど、いい加減に諦めたら?ただでさえガタ落ちしてる視聴率が「0」になっても知らないよwww


>その後、祖母に引き取られ高校に進学しましたが、他の生徒に暴力を振るった事をきっかけに退学し、事件の1年前には母親を殴るなどして大けがをさせました。
>さらに交際相手だった女性にもたびたび暴力をふるうようになり、女性が実家に帰ったところ、被告が押し入り、今回の事件が起きました。