憂国の志士のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

【中国】設置したばかりのごみ箱が大量に盗まれるwwwwww白菜漬け込む市民まで登場wwwwww



中国遼寧省大連市で今年新たに設置されたばかりの
ごみ箱が盗まれたり壊されたりする事件が多発、関係者が頭を抱えている。


陝西省のニュースサイト・華商網が伝えた。


大連市では今年、
巨額の予算を投じて街中に真新しいごみ箱を大量に設置したばかり。


同市衛生処施設管理科の金耀生(ジン・ヤオション)副科長によると、
予算は800万元(約1億円)以上、設置したごみ箱は8000個を超えた。

ところが、今年5月から今までに約250個のごみ箱が盗まれたり、壊されたりしており、 直接的な経済損失は30万元(約390万円)に上るという。


盗まれたごみ箱は回収業者に転売されたり、マンションの敷地内で第2の人生を送っていたり。 中には自宅に持ち帰り、白菜を大量に漬け込んでいた市民もいた。

同市はこうした事態を防ぐため、200元(約2600円)の報奨金を設け、
ごみ箱の盗難を見かけたら市に通報するよう呼び掛けている。


 
2ae9ee5bb0b995e65a5ebd9e902dc364


>白菜漬け込む市民まで
おい、それチョンだろwww

キムチを漬けるのに最適なゴミ箱だったんだろうな !

1個1万3千円のゴミ箱wwwwwwwwwwww
高級すぎるwwwww

明らかに途中で抜いてる奴がいるだろwwwww

ゴミ箱を置いても、汚いのは変わらないだろうな。いっそのこと、中国人を焼却場に送り込んだらどうだ?そのほうが地球環境のためだ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。