いい加減に我慢の限界だ


去年の秋に病気休暇をとっていた社員(30代の女)が7月からリハビリ出勤をなんと3ヶ月も!経て10月からやっと復帰


しかし復帰初日から体調不良を理由に会社を休んだ


その後も毎週2回は休んでいる 台風が来た日など、電車が止まった訳でもないのに、係の中でただ一人休み!


それでいて、周りに迷惑をかけているという意識は微塵もなし!マスクをつけてわざとらしく咳き込んで「私体調悪いのよ~」とアピール!


こんな調子だから、担当の仕事すらほぼゼロ!(担当を持たせられない)


だったら、窓口や電話対応を人の5倍くらいやれと思うが、それもしない


何をしているのか知らないが、自席で下を向いて座ってるだけ


昨日も、出勤したと思ったら1時間で帰った


しかし、病休から復帰した扱いだから、こんな体たらくでも給料は出る


それに比べ、他の社員は休日もシフトを組んで出勤した もちろんその社員は休日出勤無し!!


反省するどころか、開き直っているようにすら見える


いい加減に我慢の限界だ 


甘えと怠慢体質で生産性の無いキチガイ社員!くたばるか辞めてしまえ!!