やはりネトウヨってのは馬鹿だ。


安倍ちゃんのためなら信念を曲げてでも忠誠を尽くすってか?


そりゃあそうだ。思考が完全に停止していてファッション感覚で愛国を叫んでいるのだから。


なんと外国人労働者受け入れにも「やむを得ない」とか言い始めているそうだ。


民主党政権が同じようなことを進めれば「反日売国政権を倒せ」とか叫ぶのだろう。でも安倍、自民党が進めるのなら理由をつけて容認ってか。


でも実際に外国人労働者が増えれば「外国人は日本から出ていけ!」って言うんでしょ?


恐るべし安倍真理教!


どうせ馬鹿、暇人だから社会で揉まれた経験もないんだろうな。なんか一日中ネットで呟いている奴も多い。


良識のあるみなさん!徹底的に安倍信者を軽蔑しましょう!


あんなクズ共が愛国者を気取って日本を貶めるのですからたまったもんじゃありません!