まだ安倍総理を愛国者だと思いたいんだね~


どれだけ幻想いや、妄想が激しいんだか


未だに「安倍首相の精力的な外交に脱帽」とかいう記事書いてる奴もいるし


西田昌司とか三橋貴明とか安倍御用達の論客のいうことをそのまんま呑みこんであたかも自分が博識であるかのように振る舞う奴もいる


別に安倍総理の政策の全てがダメというわけじゃあないけども、まともに思考できるなら、日本にメリットのある政策よりもデメリットの方が大きい政策の方を進めようとしていることくらい気づくはず


まだ陳腐なプライドを捨てられずに「安倍総理頑張ってるね」的な主張をしている人は「私は思考の止まったバカですよ」って自ら公言しているようなものだよ


もういい加減にしたらどうかね ハッキリいうとああいうネトウヨ風情が愛国だの憂国だの口にするのはすごい虫唾が走るんだよ


しかもそういう奴に限って在日や朝鮮、シナへの憎悪を書き込んで「私たち日本人ってすごーい」って自慰的な優越感に浸ってるし


あーそうか ネトウヨ、自称愛国者さんってのは未熟だから自分たちの自尊心を保つためにはどうしても愛国者のフリをしたいんだね それで安倍離れができないんだろうね


ただね、安倍総理はネトウヨの大嫌いな親韓派だよ でもネトウヨにしてみれば「そんなの関係ねえ」って感じなんだろうね~


安倍総理が河野談話を踏襲しても慰安婦への謝罪を口にしてもスルー TPP交渉で完全に劣勢に陥ってオバマにも足元見られているヘタレっぷりもスルー


とにかく自分の信じたいことしか信じられないんだろうね~ 「安倍総理は私たちを裏切らない」ってね


今まで左翼のことを安保世代の生きた化石と思ってたけど ネトウヨ、自称愛国者も左翼に劣らないバカっぷりだよね


みなさん、今後のネトウヨ達の哀れな末路を見届けてみましょう どうせ在日や民主党を叩いて安倍総理の売国からは目を逸らすんでしょうから