ここ最近、憲政史家という肩書でチャンネル桜などに出演する機会の増えており話題になっていた倉山満という人物がいる。


保守的な主張をしながら「TPPなんかくれてやれ」だの言っていて非常に胡散臭い奴だと思っていたが、やはり倉山もバカな安倍信者の一人だった。


消費税増税の是非が問われていた夏以降、倉山は必死に安倍総理は増税をしないと主張し、安倍政権への支持を訴え続けてきた。


しかし結果として安倍総理自身が増税を決定してからの倉山のブログがこれだ。


倉山塾生及び志願兵に最後の呼びかけ。本日この時刻をもって、戦時体制を解除する。各員、日常に戻るように。また、安倍首相及び安倍内閣への批判は一切しないように。」


安倍首相及び安倍内閣への批判は一切しないように」と増税後も安倍総理への忠誠を誓おうとする姿勢に目を疑った。


結局は倉山満も思考停止状態のネトウヨと同じということだ。


安倍への批判すら禁じるとはもはやこれは北朝鮮の全体主義と一緒である。


こんな思考の人物が安倍総理を支持しているとは安倍総理も化けの皮がかなり剥がれてきたということだ。


おそらく倉山満の正体は、安倍信者を増やし支持率を上げ、安倍の売国政策を手助けする工作員であろう。