ついに明日で金曜日に!

この1週間長かった!今日は新入職員での市内施設の研修。6時間くらい歩き続けて疲れた(>_<)

昨日はマナー研修とやらで1日中会議室で講師のオバサンからマナーについて講義されたり座学の連続で超眠かった


1週間をこんなに長く感じるとは思わなかったっすね

大学の時は1週間が超早くてもっとゆっくりでいいと思っていたのですが、今では長く感じるようになった

で、明日1日頑張れば待望の休日(^-^)/

土曜は通院で都心まで行くんで、天気が良ければ靖國神社で行われる英霊に応える会主催の「同期の桜を歌う会」でも見に行ってきます。

ゆっくり土日を過ごしてリフレッシュしたいと思います。とにかく養生しようo(^-^)o