今日は尊敬する保守民族派・國士である衆議院議員西村眞悟さんの講演会に行って来ました。

講演会の感想はまた後程書きますが、今日のテーマは主に国防について。

まあ簡単に感想を言うと、テレビでは放送出来ないくらいの破壊力!

やっぱり西村さんは存在自体が抑止力ですよ。恐らく中国や北朝鮮は西村さんを当選させてしまいさぞかし恐怖しているでしょうね(笑)

これ以上書くと話が長くなるんで本題に移りますが(いつも長文になるんで某B-BOYより「読みにくい」と苦情を頂きましてあせる)

で、本題は何でしたっけ。
鰻ですね鰻!!

今日は西村さんの講演会を聞く前に腹ごしらえをしようと夕飯を食べたんですよ。

会場は大手町のサンケイプラザなので大手町で早めの
夕飯。

なんと鰻を食べましたよ!

aam4さんのブログ

うな丼です!!

鰻をまともに口にしたのは数年ぶり。

最近は稚魚が不漁で値段が高騰していてねショック!

鰻好きな自分はずっと我慢してたんですよ。

なにしろ三年前の土用丑の日はスーパーで1パック500円位だったのに・・・
今はその3~5倍位まで高騰ショック!買えるわけねーよ、ふぁっくばびろん!みたいな感じでしたからパー

しかーし、しかーし今日は!

大手町地下街の鰻屋さんで、うな丼がご飯大盛りで1050円也ラブラブ!

これはヤバい!と鰻を食べました。

旨いのなんの。口の中で広がる程よい脂と鰻の身!旨すぎる!ニコニコキラキラ鰻は下手すりゃあ肉よりも旨いかも?

いやー、大満足でした。その後は西村さん講演会も盛り上がりましたしね。

鰻食べてエネルギーを蓄えたんで、講演中に西村さんが核心を着いた発言をした際に「そうだ!!!」「その通りだ!!!」と叩んで援護射撃をしました。

鰻はやはり旨い!これに尽きる!

今日言いたいことは要するに鰻は旨いということ、それだけです。はい。

鰻の完全養殖が実用化して安くて美味しい鰻が出来ないかな~と鰻を心から応援して今日のブログを〆させて頂きます。ではIドキドキ長音記号2