あー

終わってしまいましたね


明日も午前から忙しいので三次会でおいとましましたが、これぞ後ろ髪を引かれる思いというやつであります

今日はゼミの追いコンがありました。ゼミ生をはじめ教授とも色々話しました。こういう飲み会を出来るのももう少ないですし貴重な時間でしたね


あっという間の四年間でしたが、ゼミで過ごした二年間は最高に充実していました

一次会で教授に同期一同で作った日章旗の寄せ書きを渡したら凄い喜んでくれましたよ

飯も旨かったし良い追いコンでした

なんかね~ 卒業したくないっすよ


まあこれが現実なんすね

うおおおおお 泣きたいっす

二年間お世話になった教授並びに同期、先輩、教授に最大の敬意と感謝!!!!