今日はとても楽しみにしていたDVDが発売です。


昨年9月に渋谷O-EASTに見に行った般若とSHINGO☆西成の昭和レコードツアーのLIVE DVDです。


はい。早速購入して先ほど到着しました。代金引き換えで注文したのですが財布の中身が空っぽで、一旦佐川急便さんに引き取ってもらいダッシュでコンビニ行って下ろしてきました。佐川急便さん申し訳ありませんあせる


まあ、今は大学のテスト週間なので見るのを我慢しようと思っていたんですがやはり無理ですね。


もう開封してこれから見るところです。


昭和レコードの2人はもちろん、ゲストLもNORIKIYOにRYUZO、OZROSAURUS、Anarchy、BRON-K、鬼など層々たるメンツなので、間違いないLIVEでした。あの興奮がまたDVDで味わえるとは最高ですね。


LIVEはかなり前で見ていたので自分が映っていたりして。ステージ前にヤンキースのBBキャップ被った奴いたら恐らく自分です。いや、どーでもいいですね。

これから新潟から買ってきた日本酒でも飲みながら見ようと思います。明日も寝坊かな(笑)



aam4さんのブログ-P1000440.jpg