またも与謝野議員がたちあがれ日本の評価を下げるようなことをした。

これではたちあがれ日本が真の保守政党ではなくなってしまうではないか。しかも今度は売国的な発言だ。
与謝野議員は尖閣諸島で中国漁船が海保巡視船に衝突した事件で海保が撮影したビデオの公開の是非について「公開の必要は無い。すでに関係者はビデオを見ている。この件はもう解決済である」という旨の発言をした。

まるで中国の肩を持つかのような発言だ。しかもビデオを見たのは民主党売国政権の国賊共だ。あんなバカで無能な国賊がビデオを見て何になる。

ここでビデオを公開して国民に対して中国に非があるということをしっかりと説明するとともに国際社会に対しても中国に非があるということをアピールする必要があるのだ。

本来ならビデオを公開すべきと主張するとともに事件から2ヶ月たつのに公開しようとしない民主党売国政権を批判するのが妥当であろう。

与謝野議員は解決済と言っているが、ここで日本が幕引きをすれば日本は中国に屈したと受け止められるし中国は何度も繰り返し尖閣諸島に接近するだろう。

また中国以外の国、とりわけ北朝鮮や韓国、ロシアも日本に圧力を掛ければ屈すると思われ、日本が舐められることになるのだ。

与謝野議員は靖國のA級戦犯分祀を主張するリベラル寄り。

たちあがれ日本は政治を正常化させ、永田町に居座る国賊を追い込み日本を復活させるのが指名のはずだ。
しかしその真の保守政党たるべきたちあがれ日本に民主党の国賊に似たスタンスの人物が混ざっていれば野合政党に成り下がる。

この国難に立ち向かう政党にリベラルは不要だ。

結党当初は国家観、歴史観は平沼先生、経済財政や福祉は与謝野議員という住み分けが出来ているなと思っていたが与謝野議員がここまで売国的な発言をするとたちあがれ日本を疑ってしまう。
与謝野議員はこれ以上平沼先生とスタンスが合わないようならば離党くらいしてほしい。