昨日、たちあがれ日本の平沼先生にメールで菅談話に抗議するようにお願いをしたら先程、平沼先生からメールが返ってきた。

平沼先生は「たちあがれ日本として抗議して参ります」という旨のメールを返してくれ感銘を受けたが、平沼先生だけに任せてはいけない。

我々も平沼先生と一緒に頑張らねばならないのだ。

そもそも日韓併合100年に当たり謝罪の談話を発表すること自体、菅内閣の売国性を如実に表しているにもかかわらず自民党や民主党内保守派は抗議の声を上げない。おかしいではないか。

すでに日韓併合など戦前のことについては日韓基本条約で全て解決済みである。
日韓基本条約では日本が韓国に残してきた当時で1兆円にも及ぶ莫大な資産を放棄する代わりに韓国は日本への賠償請求は一切放棄することで合意している。

つまり戦前のことは一切解決済みであり、もう韓国に謝罪する必要などない。

ましてや民主党内では個人への賠償までするという話が出ているというではないか。

もし謝罪や賠償をするというのであれば事実上日韓基本条約を破棄したも同然。
こんなバカなことを許してたまるものか!

なぜ解決済みのことを蒸し返そうとするのか。なぜ未来志向で行かないのか。

もし韓国に謝罪し賠償するというのであれば日本は韓国に対して韓国に残してきた莫大な資産の返還を要求せねばならない。当たり前のことだ。

だが日本の名誉などどうでもいい菅内閣はそんなことお構い無しに韓国に謝罪と賠償だけする。

それでいて日本のために散った英霊が祀られている靖國神社には参拝しないという。

ここまでお粗末な政治家を見ていて恥ずかしくなる。そして靖國の英霊には会わせる顔がない。

条約の合意を無視して韓国への謝罪と賠償。靖國には参拝しない。ひたすら過去を蒸し返し日本を自虐史観で汚染し日本の名誉を汚す。

こんな国籍不明な売国政権は一刻も早く粉砕せねばならない。

そしてまず菅談話を阻止しなければならないのだ。

平沼先生からの心強いメールに感銘を受けたが我々も民主党への抗議のメール送信、また自民党や国民新党など保守派には民主党に抗議するようお願いするメールを送らねばならない。

また安部晋三先生や西田昌司先生、稲田朋美先生など保守派の重鎮の議員や民主党内保守派の議員個人へのメールも重要であろう。

内容は菅談話に抗議するとともに超党派で菅談話に抗議する流れを作るようにお願いするのがいいだろう。
とにかく政治家だけでなく我々国民も一丸となって菅談話を阻止しなければならない。

英霊の名誉、祖国日本の名誉を守ろうではないか!

このブログを読んで下さった方々は菅談話阻止のため是非ご協力お願いいたします。