やっぱりね。予想どうりだった。今日は何があったかしっているだろうか。日比谷にて「過去現在未来塾」発足の集会が行われた。
中山元文部大臣が発起人となり保守派を結集したものである。真の保守派が多数集まったこの集会。やはりマスコミは報道していない。マスコミはたった数十人の左翼のデモや集会を「市民団体が~」と報道するくせに保守派の集会を報道することは殆んどない。また外国人参政権の問題点を報道したマスコミは殆んどいないばかりか朝日等はいまだに参政権実現を叫んだいる。
さらに今日は平沼先生のたちあがれ日本が結党した。この新党結成を各マスコミは報道していたが、だいたいのところこの新党に否定的な内容。また各政党からの批判的なコメントを羅列したりしていた。これから参議院選挙にむけてマスコミは民主党擁護、自民党・たちあがれ日本バッシングを強めるだろう。
まあ今日のこの2つの出来事について最初からマスコミは偏向報道を貫くと予想はしていたが。案の定。
もうマスコミは腐りきっているな、左翼が牛耳っているなと改めて実感した土曜日であった。

そしてなによりも今日は天皇陛下の御成婚記念日だ。心から嬉しく思っている。天皇皇后両陛下の御健康と皇室のますますの御発展をお祈りしたい。