今日は待ちに待った子供の遠足でした!
一週間以上前からあと、何日で遠足?って
毎日のように聞かれてました(笑)

遠足の準備も何日前からしてたのやろ?

昨日は早めの就寝😴
寝る前もなかなか口数が減らず寝かすのに
一苦労しました(笑)





普段は目覚まし合わせといてなんか言わないのに

合わせてって(笑)

なんかウキウキるんるんしてる姿見ると

こっちまで楽しくなってくる💓💓





前日に旦那と2人で弁当の作戦会議して


お弁当作りに6時半に旦那と起きて

2人で作りました!

おかずは私。ハギーワギーは旦那。




ハギーワギー上手すぎてびびった

子供も大喜び!リュックにお弁当箱入れては

崩れてないか弁当箱を出して確認してて笑ってしまった!



 

 


これから保育園から帰ってくるけど

どんな話が聞けるのか楽しみです🌟🌟







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)