06-03-09_00-27.jpg
キャロルフランクのオイルを買いました。
最近お肌と身体が疲れ切っていたので、アロマ系のマッサージをしようかなと。
同じ売場にスンダリとかアロマテラピーアソシエイツもあったんですが、パッケージの華やかさに惹かれちゃって。

とにかく疲れてると訴えた私が勧められたのは、ユイル ビタリザントとエッセンシア アペザン。アロマエッセンス二種でした。

ちょっと考えて、ユイル ビタリザントと美白パックのマスク エクレールサンテを購入することに。
そろそろ紫外線の気になる季節だし。
日焼けのせいらしい頬の赤みも出てるし。

それから肩凝りに効くらしいコンプレックス アフィナンテもついでに購入。
こんなに散財していいのか、私。

せっかく未来の自分に借金して買ったので、即日お試し。

アフィナンテはお風呂前に肩にぬりぬり。
ビタリザントはお風呂の中で洗顔後にマッサージをしました。

翌朝はちょっと色が白くなったような?
マッサージでくすみがマシになったのかも。
肩凝りはすっきりというわけにはいかなかったけどそれなりに。

BAさんは二ヵ月で結果をみてくださいと言っていたので、しばらくまめにやってみます。