4月9日の一日 ー気付きー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇久しぶりのお天気でしたが、我が家の前の草の生えた広い畑を
↓“ムジナ”が走って通り過ぎましたムジナの写真素材 - PIXTA
写真をお借りしています
↓ついで、“テン”もシューーーーっと走り抜けて行きました
イタチとテンの違いとは?簡単に見分ける方法や駆除方法を解説の画像※こちらも写真をお借りしました
↓同じ畑でぴょんぴょんと、にゃんこ
猫イラスト 無料フリー | 素材Good
↓さらにさらに…我が家の裏ではカラスヘビの子供の死骸が😰

田舎生活…なかなかにぎやかです 笑




◇ところでまたまたクロスステッチの話しですが
額に入れる準備をしてて気づきました

猫って、ひげ…あるよね…
↓完成したとホッとしていた作品

なんか違う。
手元の写真を見たら
目の周りと口元、鼻、手元とステッチを入れていませんでした
あぶない、あぶない!

↓で、ステッチを入れたら…

きらきら瞳キラキラの美人さんになりました💕
これでほんとうに一段落です
明後日は額を買いに行きます。もっと可愛くなるかなぁ。


◇あ…日付が変わりそうです
変わる前に寝なくっちゃ。
明日も幸せな一日でありますように

ではっ! この辺でおやすみなさい
あびちゅ。の深夜便でした

                      PM:11:52