3月16日の一日 ー消費ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇お天気も今日までとの事で
ジーンズ2本、洗いました。
今夜から雨になりそうです


◇大根を消費しなくっちゃと
大根・絹厚揚げ・イカで煮つけを

オットから「旨い😋!」を貰いました 笑
隠し味は、通常の調味料にオイスターソースを少し。
コクが出るような気がします



◇10時前になりました

明日は叔父の一人の13回忌との事で、お寺さんへ。
田舎では、毎日何だかんだと用事があるものです

今夜はゆっくりと寝なくっちゃ。
明日も幸せな一日でありますように
ではっ! おやすみなさい
あびちゅ。の 深夜便でした

                 PM:9:52