3月17日の一日 ーちょうが飛びましたー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇3度目の正直です
そして、ようやくピンクのちょうが飛び立ちました



◇↓ピンクと言えば…ピーチネクターファンタジアの花が開きました

↓苺の花もしっかりと開いて




◇食事です…今朝は
↓昨日の鶏肉のトマト煮込みのソースが残っていたので
追加のソースを作ってトマトパスタに

↓お昼は、いつものパン屋さんで買ったパンを

↓夕食…先日作っておいたアジフライを油焼きにし
タルタルソースを作って食べました



◇雨の降って来た、夜です
ちょっぴり寒いかな

布団の中には湯たんぽが、私待ち 笑

WBCも終わった事だし
そろそろ寝ましょうかね

ではっ! おやすみなさい

明日も幸せな一日であります様に