1月18日の一日 ー虹の橋を渡ってしまいましたー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇7:00
時刻が変わるのを待つかのように
オットの携帯のベルがなりました



「あ、病院からだ」と、オット

「そうですか…色々と手を尽くして頂き、ありがとうございました」
そして

「はな…夕べ、亡くなったって」



皆さんからのたくさんの温かな励ましの言葉
本当にありがとうございました
はなは、そのお言葉に応える事は出来ずに
虹の橋を渡って旅立ってしまいました

家猫だった事もあり
我が家に訪れた人以外は、誰も彼女の存在は知りませんでした

でもブログの中では
私達と暮らすはなの存在を
たくさんの方に知って頂く事が出来ました
そしてたくさんの「頑張れ!」の言葉もかけて頂きました


皆さんからのお言葉を胸に旅立って行けた事
本当にしあわせな、はなでした



はなになりかわりお礼を申し上げます

はなが生きていた証をみなさんが共に残して下さった事

ありがとう ありがとう ありがとう 感謝申し上げます


      あびちゅ。 オット