8月30日の一日 はなの4こま写真 | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇お天気の一日でしたが
台風の動きから目を離す事が出来ない日が続いています
う~ん、悩ましい動きだ台風



◇最近、秋めいて来ているせいか
気持ちよさそうに、良く眠るはなです
で、本日も↓


◇起き上がってカリカリを食したところで

身だしなみ…ペロペロ
※はな、このペロペロが長いんです
女の子のせいかなぁ



お~~~っとっとっと!チーンあせる
フレームアウト!!
※バランスをくずしたんですね。はなの毎度“あるある”です


・・・・・
※この後、またペロペロしていました 



PS: ①トイレに行けば、トイレのドアの前に。
先日は
向こうにいたはなに気付かずに開けた途端
ゴツっ!
っと
まともにドアで、はなを直撃叫びガーン
「ごめん、ごめん」

②お風呂に入れば、洗面所の所で寝そべって(私の)出待ち
「お待たせ~」

③着替えをしてバッグを手にすると
「私も!」
とばかりに全力でドアの前に走って行くし
「ちょっと、ちょっと!」



猫ってこうでしたっけ?

私には初めての猫さんとのお付き合いに
癒やされっぱなし、笑わされっぱなし
そんな毎日です


◇お!
今日はまだ10時半
いつもより早いけど、もう寝よう~

ではっ! 
おやすみなさい