記録研修@気持ちは福島県鏡石町 | ワーカーのつぶやき

ワーカーのつぶやき

ワーカー兼カウンセラー兼スーパーバイザー兼コンサルタントがまじめな話やわらかい話織り交ぜてぼやきます改めつぶやきます

 

 

岩瀬地区保健師業務研究会で、記録の研修に呼んでいただきました。

鏡石町の会場には鏡石町、須賀川市、天栄村の職員の方が集まられて、東京からzoomで配信させていただきました。

皆さん、熱心にワークに取り組んでくださいました。

東京は今年初の猛暑日で、講師で喋り続けるのはけっこう大変という気づきがありました。

鏡石町はお邪魔したことがないので、また機会があればぜひ、伺いたいです。

 

写真は今年冬に郡山に行った際のもの。

福豆屋のお弁当、東京駅で買えなくなったんですよね、残念です。