石けん工房aalaへ
       ようこそ!

ハーブ大好き音譜
 ちょっとした工夫でハーブを

  優しく、身近に使えるご提案も~。 
ハーブと相性の良い

手作り石けんを作り始めて
18年の経験と
安心で楽しくお伝えできるお教室を・・と

お教室開講16年。

ナチュラルな石けん作りの
お教室のお問い合わせは
  
 こちらへ

☆石けんの作成記事は、今後

承認させて頂いたアメンバーの方のみ

にさせて頂こうと思いますので

よろしくお願い致します。

 

楽しかったクリーム作りのご紹介~

LLi抽出でカレンデュラの成分抽出音譜音譜

ワイルドラベンダーとセリシン~

そして、

この綺麗な蜜蝋で作成したのです~

とても素敵な材料のお蔭で

素敵なクリームを作ることが出来ました。

なんと素敵!

昨夜、マッサージをしてみたのですが
うん~なかなか良い感じ!(笑)


やわか~いお肌
音譜音譜音譜音譜音譜

万能軟膏も楽しく作れますよ~

こっそりと作り方を伝授しますね!
ではまた。