アロハ晴れ

 

 

このブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

夫の家族が集まることになったのがきっかけで、

 

 

先日、ハワイ島に行ってきました。

 

 

日程は、4泊5日。

 

 

ヒロに2泊。そして、コナに2泊。

 

 

本当に本当に素晴らしかった、ハワイ島アップアップアップ

 

 

それで、旅を振り返りながら、

 

 

ハワイ島旅行記を綴ろうと思いますニコニコ

 

 

 

 

保安検査を終えて、ほっとしながら出てきました。

 

 

列に並び、靴を脱いで手荷物類をすべてトレーに入れてX線検査。

 

 

いつもドキドキします汗うさぎ

 

 

国内線でも、ID(身分証明証)が必要ですビックリマーク

 

 

 

 

ターミナル1の搭乗ゲートで、搭乗を待つみなさん。

 

 

私たちも座ってのんびりしていましたが、

 

 

「新しいターミナルに行ってみる?」

 

 

夫の言葉に、「行くっ」と即答ニコニコ

 

 

 

 

拡張されたターミナルの通路。

 

 

新しい建物に、気分も上がりますアップ

 

 

 

 

ガラス張りで明るく、広々としていて、

 

 

とっても気持ちいいキラキラキラキラ

 

 

 

 

お手洗いの表示は、ムームーにアロハシャツ。

 

 

ハワイらしくて可愛いですハイビスカス

 

 

 

 

搭乗前に、一杯もいいですね生ビールトロピカルカクテルリキュールシャンパン赤ワイン

 

 

 

 

メインランド(アメリカ本土)行きの搭乗口があり、

 

 

ラスベガス&セドナに行ったときのことを思い出しましたラブ

 

 

セドナ、また行きたいな~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

飛行機に乗る前に、楽しい見学ツアーになりましたニコニコ

 

 

 

 

ハワイ島を訪れるのは、11年ぶり。

 

 

搭乗時間が近づいて、楽しみで仕方ありません音譜音譜

 

 

 

 

機内で出された飲み物。

 

 

お水かジュースを選べますジュース

 

 

のどを潤すにはちょうどいいサイズですが、

 

 

蓋が開けにくい…滝汗滝汗滝汗

 

 

要注意です!!

 

 

 

 

ハワイ島ですキラキラキラキラ

 

 

雲より高い標高のマウナケア山が見えました。

 

 

緑豊かな大地が広がるのを見ながら、

 

 

どんな旅になるんだろうと、ワクワクしましたアップアップアップ

 

 

 

 

ヒロ国際空港へ到着。

 

 

ロビーでは、フラダンスの歓迎がありました音譜

 

 

 

 

ハワイの人は、

 

 

ハワイ島のことを「ビッグアイランド」と呼びます。

 

 

132の島があるハワイ諸島の中で、

 

 

一番大きな島だからですが、

 

 

その大きさは、他の島を全部合わせても

 

 

さらに大きいそうです。

 

 

そのハワイ島で、どんな体験をしたのか、

 

 

美しい景色と共に、たくさんご紹介できたらと思いますニコニコ

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

虹虹機内から見た、ハワイ島の景色をアップしています虹虹

 

 

 

最後まで、私のブログをお読みくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ