アロハ晴れ

 

 

私のブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

先日、カハラ地区にあるカハラホテルに行ってきましたニコニコ

 

 

カハラホテルにはラグーンがあり、

 

 

そこに、イルカさんイルカたちがいるのをご存知ですか?

 

 

私は、カハラホテルに行くと必ず立ち寄って、

 

 

ぼ~っと眺めるのが大好きですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

私が行ったとき、

 

 

イルカさんたちは、朝の健康チェックを受けていました。

 

 

仰向けになりじっとしている姿に、感動!!!!

 

 

数分そのままの状態で、  

 

 

スタッフの方と信頼関係にあるのが、伝わってきます。

 

 

 

 

チェックを終えたイルカさんが、

 

 

すぐそばを泳いでくれましたラブラブラブ

 

 

 

 

そして、

 

 

カハラホテルには、ドルフィンクエストという、

 

 

イルカさんと触れ合えるアクティビティがあって、

 

 

開催時間に行くと、

 

 

その様子をラグーンのまわりで見ることができます音譜音譜

 

 

見ているだけでも、とっても楽しくて癒されますビックリマーク

 

 

 

 

ドルフィンクエストでは、

 

 

一緒に泳いだり、

 

 

指示を出してパフォーマンスをしてもらったり、

 

 

よくできたご褒美に、お魚をあげたり…と、

 

 

たっぷりイルカさんと遊べますアップアップアップ

 

 

(参加したときの画像)

 

 

実は、私も数年前に参加しましたニコニコ

 

 

上の画像は、イルカさんと一緒に泳いでいるときのもの音譜音譜

 

 

イルカさんは、

 

 

泳ぐのが苦手な私のペースに合わせてゆっくりと泳いでくれて、

 

 

すごく優しさを感じましたイルカキラキラ

 

 

(参加したときの画像)

 

 

イルカと触れ合うと、

 

 

「癒される」「ブロックが解放される」とよく聞きますが、

 

 

参加した後は、

 

 

イルカさんが持つ、深い深い愛に包まれているような、

 

 

何とも言えない満たされた気持ちになりましたラブラブラブラブ

 

 

カハラホテルに行くたびに、

 

 

そのときのことを思い出しますニコニコ

 

 

ワイキキから車で10分程の場所にあるので、

 

 

是非、イルカさんに会いに行ってみてください虹イルカ虹イルカ虹イルカ虹

 

 

 

 

 

最後まで、私のブログをお読みくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ