アロハ晴れ

 

 

私のブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

我が家は、Costcoに月に1回程度行きますが、

 

 

買い物に行くと決まってから、

 

 

「今日はあれが食べられる…」

 

 

と楽しみにしているのが、

 

 

ショッピングの後にフードコートで食べる

 

 

バニラのソフトクリームソフトクリーム

 

 

私の大好物なんですラブラブラブ

 

 

先日行ったとき、

 

 

ショッピングを終えても食べたい気持ちが変わらなかったので、

 

 

フードコートへ行くと…。

 

 

 

 

あ~~~っビックリマーク

 

 

前回まで、ソフトクリームはバニラだけだったのに、

 

 

いつの間にかストロベリー味が登場しています!!

 

 

う~~~ん。

 

 

バニラか、ストロベリーか…。

 

 

メニューを見るまで、バニラの口でしたが、

 

 

新登場のストロベリーも味わってみたい音譜

 

 

注文の順番が来るまで、

 

 

バニラを食べている私と、ストロベリーを食べている私を

 

 

交互に思い浮かべながら、

 

 

いつまであるかわからないという誘惑に負けて、

 

 

ストロベリーを注文しました。

 

 

 

 

うんっ。おいし~~~アップアップアップ

 

 

ソフトクリームでストロベリー味を久しぶりに食べた私は、

 

 

ふと、子どものころにヤクルトのジョアのストロベリー味を

 

 

よく飲んでいたことを思い出しました。

 

 

あの頃は、ストロベリー味が大好きだったなぁと

 

 

懐かしさを感じさせてくれた、Costcoのソフトクリームでしたニコニコ

 

 

最後まで、私のブログをお読みくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ