アロハ晴れ

 

 

私のブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

私の夫は、時々ほかの島に出張することがあり、

 

 

その時に送られてくる画像をいつも楽しみにしています音譜

 

 

今日はマウイ島に日帰り出張でした飛行機

 

 

夫が送ってくれた画像とともに、

 

 

仕事中に立ち寄ったマウイのお店をご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

機内の窓から見えるマウイの景色は、とてものどかな感じです音譜

 

 

 

 

次に送られてきたのは、コチラの画像上矢印

 

 

ハワイでマウイ島にしかないドーナツ屋さん、

 

 

Krispy Kreme Doughnuts(クリスピー・クリーム・ドーナツ)ピンクドーナツ

 

 

早朝に家を出発したので、

 

 

同僚のみなさんと、小腹を満たしたのでしょう音譜

 

 

仕事のお供に甘いもの…いいですねラブラブラブラブ

 

 

私も食べたことがありますが、けっこう甘めのドーナツですドーナツ

 

 

 

 

そして、ランチはコチラで上矢印

 

 

お店の名前からして、日本のお弁当屋さんっぽいですねお弁当

 

 

列ができていて、人気のお店のようです音譜音譜

 

 

 

 

美味しそうなプレートランチナイフとフォーク

 

 

コリアンチキンと照り焼きポークだそうです。

 

 

お肉以外に煮物のおかずもあって、日本を感じますラブ

 

 

 

 

そして、夕方には、コチラの画像が上矢印

 

 

全米で大人気の、チキン専門ファーストフードのお店、

 

 

Chick-fil-A(チックフィレイ)!!

 

 

ハワイ出店1号店はマウイ島キラキラ

 

 

そして、昨年10月には、

 

 

アラモアナセンターのフードコートにも出店していますキラキラキラキラ

 

 

夫と私は、メインランドに旅行したときに一度食べたきりで、

 

 

ハワイではまだ食べていませんでした。

 

 

夫はまた食べたいと言っていたので、

 

 

すごく嬉しかったようですアップ

 

 

こう見ると、

 

 

仕事の合間にいろんなものを食べて楽しんでますね音譜音譜

 

 

アメリカ人のそういうところ、とってもいいなと思います!!

 

 

私はマウイ島に行ったことがないので、

 

 

景色の画像を楽しみにしていたんですが、

 

 

残念ながら忙しかったようで、次回のお楽しみになりましたニコニコ

 

 

 

 

私へのお土産はこちらラブ

 

 

移動中に立ち寄った、同僚の家族の家でいただいたそうです音譜

 

 

 

 

お家で実ったアボカドラブラブラブラブ

 

 

そして、

 

 

 

 

ネイティブフラワーのピンクッションラブラブラブラブ

 

 

ネットで調べると、

 

 

裁縫のときに使用する針山に似ていることから、

 

 

この名前が付けられたそうです。

 

 

花言葉は、「どこでも成功をキラキラキラキラ」。

 

 

ステキな花言葉ですねビックリマーク

 

 

ピンクッションに応援してもらってるような気がして、

 

 

”ありがとう”って、言いたくなりましたラブ

 

 

見ているだけで、すごく元気をもらえるお花ですアップアップアップ

 

 

たくさんのアボカドと、

 

 

存在感のある可愛いお花をいただいて、

 

 

豊かだな~としみじみ思いましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

夫のおかげで、マウイ島の恵みをいただくことができて、

 

 

私も嬉しい日になりましたニコニコ

 

 

最後まで、私のブログを見てくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ