アロハ晴れ

 

 

私のブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

最近のハワイはシャワーが多いですが、

 

 

昨日は雲の切れ間がなく、一日中雨でした雨

 

 

今日は夕方になるにつれて、太陽が見えてきたので、

 

 

お散歩がしたくなり、ワイキキに出かけましたニコニコ

 

 

 

 

こちらは、カイマナビーチ波

 

 

昨日見ることができなかった太陽は、

 

 

すっごくキラキラしていて、

 

 

いつもより眩しく感じましたキラキラキラキラ

 

 

家に帰って写真を整理しているときに気づいたんですが、

 

 

この写真の、海面が照らされた光のところにちょうど人がいて、

 

 

光の道を歩いているように見えて、なんかステキラブ

 

 

お気に入りの一枚ですカメララブラブ

 

 

 

 

カイマナ・ビーチ・ホテルの前では、

 

 

大きなハワイアンモンクシールがお昼寝中でしたzzz

 

 

 

 

私はこのサインを見るのが大好きですラブラブラブ

 

 

自然保護の”愛”を感じて、嬉しくなりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ワイキキ中心部に向かって歩いていると、

 

 

ここに来たときに、みんなが海を見ながら騒いでましたビックリマーク

 

 

どうしたのかと思ったら、

 

 

なんと、すぐ近くにシャーク(サメ)が泳いでいましたポーン!!

 

 

小型のサメでしたが、

 

 

水面にシャキッとした背びれを出して、悠々と泳いでますあせるあせる

 

 

その姿を見ていたら、

 

 

映画ジョーズのあの有名な曲、

 

 

「デーデン音譜デーデン音譜音譜

 

 

が頭の中に流れてきました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

今日のサンセットタイムは、18時30分晴れ

 

 

ビーチ沿いに座って目を閉じると、

 

 

太陽の柔らかな日差しが全身に当たり、

 

 

肌を通してほんのりと優しいあたたかさを感じましたニコニコ

 

 

そして、ここではカメさんが泳いでいて、

 

 

時々頭を海面に出して息継ぎをしていましたカメ

 

 

カメさん、サメに気を付けるんだよ~!!

 

 

今日は、キレイな夕日が見られて、

 

 

そして、ハワイで生きる生き物にもいろいろ出逢えて、

 

 

とっても楽しいお散歩になりましたしっぽフリフリあしあと

 

 

最後まで、私のブログを見てくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ