アロハ晴れ

 

 

私のブログにお越しくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

先日、家族でノースショアにドライブに行ってきました車

 

 

我が家では、ノースショアに行くとき、

 

 

必ずと言っていいほど、立ち寄る場所がありますニコニコ

 

 

 

 

ハレイワにある、Green World Coffee Farmコーヒー

 

 

ホノルル方面から来ると、

 

 

フリーウェイが終わり、のどかな風景が広がり始めたところに、

 

 

このファームはあります音譜

 

 

 

 

ここに来る大好きな理由の一つは、

 

 

車を降りたとたんに、風に乗って漂ってくるコーヒーの香りラブ

 

 

この香りにまず癒されますラブラブラブラブ

 

 

驚くことに、この香りはトイレの中まで漂ってます!!

 

 

天然の芳香剤に、つい長居したくなります笑

 

 

 

 

外まで続く列に並んでコーヒーを注文するみなさん…。

 

 

あっ、その奥には、ワンコがいますあしあと

 

 

ワンコには、ワンコ用のホイップクリームをもらえるんですよしっぽフリフリラブラブ

 

 

我が家のワンコは食物アレルギーがあるので、

 

 

もらったことはありませんが…泣くうさぎ

 

 

わんちゃんにも嬉しいファームですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

試飲をしたり、お土産が並んだコーナーもあります。

 

 

 

 

いろんな種類のコーヒーたちコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

こんなにあると迷いそうです。

 

 

 

 

Tシャツも売っています。

 

 

左上のワンコのTシャツが可愛いすぎるラブラブラブ

 

 

 

 

外にはコーヒー農園もあって、自由に見学できます音譜

 

 

 

 

コーヒー豆って、こんな風にできるんですね。

 

 

普段コーヒーの木を身近に見る機会はないので、とっても嬉しいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ホノルルから運転してきて、

 

 

トイレ休憩、コーヒーブレイク、気分転換するのに最高の場所ですアップアップアップ

 

 

コーヒーGreen World Coffee Farmコーヒー

 

 

 

最後まで、私のブログを見てくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ