アロハ晴れ

 

私のブログにお越しいただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

ノース方面へ行ってきました車

昨年の2月に行った以来で、すごく久しぶりです音譜

 

 

今日は、車窓から見たノースショアの景色をご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

「ひゃっほ~いビックリマーク

 

 

カメハメハ・ハイウェイ。

 

私はこの道から見える景色が大・大・大好きで、

通るだけでいつもすごく癒されますラブラブラブラブラブ

 

 

今日も、サイコーーーアップアップアップ

 

 

 

 

パイナップルのアイスクリームが濃厚で美味しい、ドールプランテーションソフトクリーム

駐車場には、たくさんの車が止まっていますニコ

 

 

 

 

青い空。

ただただ、癒されます照れ

 

 

 

 

前方に、海が見えてきました音譜

ドライブ日和の、とってもいい天気ですアップ

 

 

 

 

右側を見ると…。

 

 

深呼吸をしたくなるような景色が広がり、

 

遠くに、風力発電の白い風車が見えますキラキラ

 

 

 

 

ハレイワの看板。

青い空に、よく映えますビックリマーク

 

 

この辺りから渋滞していて、ノロノロ運転に。

 

 

 

 

運転してくれている夫には申し訳ないですが、

 

渋滞のおかげで、こののどかな景色を、ゆっくり眺められますアップアップアップ

 

 

 

 

ノロノロ区間には、

 

 

 

 

「FLOWERS」のサインを出した、お花屋さんや…。

 

 

 

 

ココナッツにパイナップルジュースもある、コーヒー屋さん。

 

 

 

 

それに、暑い日に嬉しいシェイブアイス屋さんがあったり…。

 

 

次はどんなお店があるんだろうと、ワクワクします音譜

 

 

 

 

左側に、

ウミガメさんが甲羅干しするビーチで有名な、ラニアケアビーチカメ

 

人気のビーチで、ストリートパーキングがいっぱいでしたポーン!!

 

 

そして、ここを通り過ぎると、車がスイスイ走り出し、

目的地を目指しました車

 

 

久しぶりのノースショアの景色は、自然のパワーがみなぎっていましたアップアップアップ

 

 

この続きは、次回にお届けしたいと思いますニコニコ

 

 

最後まで、私のブログをお読みいただき、ありがとうございますラブラブ