こんにちは!

 

私のブログを見て下さり、ありがとうございますラブラブ

 

4月1日。

今日のハワイは、朝から快晴で、とても気持ちのいいお天気でした晴れ

 

今日は、カピオラニコミュニティカレッジ(KCC)周辺を散歩しましたしっぽフリフリ

風もあまりなく、穏やかな雰囲気でした。

 

ワンコと散歩中に見た景色をご紹介します。

 

 

ダイヤモンドヘッド入り口。

 

 

ダイヤモンドヘッド入り口の横にある、ブライアンクレイ エクササイズパーク。

エクササイズの器具があるようで、トレーニングしている人たちがいました。

一度行ってみたいと気になっている場所です。

 

 

路線バスのThe busが、目の前を通りましたバス

今日から、祝日の運行スケジュールになりました。

住民の足となる公共交通機関が動いてくれているのはとても有難いです。

 

 

KCC側のバス停付近で発見ビックリマーク

ファーマーズマーケットに来たときに、ここを通りますが、初めて気が付きました。

今の世の中の状況に、グッとくる言葉です。

一日も早く平和な日々が訪れることを願っていますキラキラ

 

 

ダイヤモンドヘッドシアター。

レトロな外観がステキです。

 

 

ワイキキ方面と海が見えましたビル

 

 

サボテンも、ワイキキの景色を楽しんでいます。

 

 

バイクシェアのbiki(ビキ)。

数日前、bikiからemailが届き、今も毎日稼働しているとのことです自転車

バスと同様、とても有難いです。

 

 

急な下り坂。

私がここから見る景色が大好きですラブ(車で通ると、最高です音譜

青い空に海。そして、左側にココヘッドも見えます。

 

 

今日は、本当にいい天気です晴れ

 

 

カイムキミドルスクール前から見る、ダイヤモンドヘッド。

 

今日も、ワンコと一緒に、ハワイの景色を満喫しましたニコニコ

 

最後まで、私のブログを見て下さり、ありがとうございますラブラブ

 

(閉鎖中の公園で、井戸端会議中の鳥さんたち)