朝、稚内ノシャップ岬からスタートして238

襟裳岬、猿払村、浜頓別町、枝幸町観光して


道の駅 マリーンアイランド岡島スター



そして本日のお宿の

うたのぼりグリーンパークホテル

に到着いたしましたウシシ飛び出すハートスター

源泉掛け流し炭酸水素塩泉100%楽しみですなぁ飛び出すハート


ロビーにはレンタルコーナー指差し飛び出すハート


ひらめき上矢印お好みの枕貸し出し

    気がきくわねぇ〜デレデレラブラブ

下矢印加湿器貸し出しコーナー指差し


温泉ソムリエの私ちゅー

炭酸水素塩泉100%源泉掛け流しの美人の湯

入ちゃいま〜すラブラブるんるんるんるんルンルン

加水温泉、週替わりの真湯(玉露カテキン風呂)


な。なんと。。。

女性風呂はサウナが故障中真顔ガーン

水風呂のお水入ってないゲッソリガーン残念。

サウナなしでも温泉と水風呂で楽しみたかった悲しい

でも、仕方ないわ!

そんな日もあるわよねニコニコ飛び出すハート

なんと言ってもここは温泉!!

100%掛け流し炭酸水素塩泉重曹泉)!

美人の湯」でございます!!

肌の不要な角質も毛穴の汚れもとったりするのよねちゅー

お肌もツルツルになるわキラキラキラキラ


チャップハートおすましスワン乙女のトキメキチャップハート

いい湯でございました♨️



いよいよ お楽しみの

ご飯のお時間ですよ〜デレデレ




ホタテプリプリちゅー飛び出すハートホタテ大好き💕



ボリューム満点!!

もう、動けない〜ニコニコ 美味しかった‼️


下矢印ひらめき上品な朝ご飯ルンルン

朝食をすませて出発です!!

今日は道の駅を巡りながら

うたのぼりから温根湯温泉までGoウシシ飛び出すハート


道の駅おうむスター

道の駅おこっぺスター

今日はちょと時間がないので悲しい

道の駅の旅!!

お次は、オフォーツク紋別 カニさんの爪みるぞ〜‼️


レッツゴーウシシ飛び出すハート