浜頓別のクッチャロ湖から🚗

北オホーツク道立公園 千畳岩 スター

到着ウシシ飛び出すハート


今日は、生憎お天気が残念で、、

雪が降っています不安 気温は2℃ 春です!!



寒ーい不安と震えたのは、車を出た時だけ!

岩場をみた瞬間寒さ吹っ飛びました‼️



おぉーおおー!おーっ!ルンルン 凄い‼️


迫力があるオホーツク海‼️





畳を重ねたかのような岩が敷き詰められた不思議な場所。

「ウスタイベ千畳岩」は全体が岬状にオホーツク海に突き出したような地形となっており、海の音を聞きながら静かな時間を楽しむことができます。岩場へ降りると波しぶきがたちのぼり、すぐそこに広がるオホーツクブルー。冬は「流氷」がやってきます。オホーツク海全体を埋め尽くすほどの流氷を間近で見ることができます。

ひらめき 隠れハートもあるみたいよ❤️

ロマンチックね〜デレデレラブラブ

まいど、枝幸観光協会さん情報ありがとうニコニコ飛び出すハート



岩を ぴょーん ぴょーん ぴょーん飛び出すハート



ぴょんぴょんぴょ〜ん 大人も子供に戻っちゃうおすましペガサス



ぴょんぴょんと飛び歩きドキドキしながら海の近くに


「 わぁ!!今日は荒々しいわ滝汗 」



お天気の良い日に行ったら間違えない観光スポット指差し


お天気で海の色も変わるからね〜ニコニコ

もちろん、今回の荒々しい海もわくわくで

楽しめるよ‼️

ウスタイベ千畳岩オススメ〜合格です!



もう一度いいます。雪が降っています。

一応、春なので薄着不安

遊んで興奮していましたが、ダッシュで車の中へ

寒いっ!道民だが!さむっ!


ポカポカ車内でドライブ続けますウシシ飛び出すハート



オホーツクミュージアムえさし篇へ

                 つづく{emoji:047_char3.png.デレデレ}