今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます♪


今まで、全ての事に対して、なるべく安く損しない様に…を頭に置いて物事を決めてきました。


旅行、服、家、食べ物、欲しい物などなど全部❣️

ケチなだけかもしれないですが、自分には高価な物を持つ価値が無いと、心の奥底で思っているとこの歳になって、初めて気が付きました😵

これは恐ろしい思い込みかも…🥺


親のせいにしてはいけないかもですが、実家は団地で車も無かったので、そこそこ貧乏だったかな😢

ご飯が食べれないとか、そこまでではなかったですが…。


うちはお金がないから、わがまま言ってはいけないと幼少期は常に思っていました。

欲しい物より、なるべく安い物を選んでしまうのは、習性になっています。


訓練が必要ですが、安い物より、心から欲しい物、したい事を選ぶようにしていきたいです♪

私の人生がもったい豊かに幸せになりますように✨✨✨