今日もご訪問いただき、ありがとうございます♪


私は12年前から、1日3つその日にあった良いこと、嬉しかったことを一言日記につけています📖✨


そんなに毎日すごい事は起きないのですが、仕事がんばれた、とか、褒めてもらえた、とか、お菓子もらえた、とか、たわいもない事がほとんどです。


何気なく過ぎていく日々の中で、良いことを見つけて気付く作業は、私の人生を豊かに変えてくれました✨✨✨


長年の夢だった家を建てる事も出来たし、子供を授かる事も出来たし、素晴らしい出会いもたくさんありました✨


それまでは、不満、不安、文句で心の中が常に渦巻いていて、幸せを感じる事はあまりありませんでした。

すごくもったいない32年間❣️


これからも良いこと探しを続けていきます😊💕