こんばんは

今日は仕事行ったんですけど、
体調悪くて昼で早退しました。

14日から治療で入院なので、
この調子じゃ治療出来なくなるなぁと思って
病院に電話してみました。

とりあえず今の症状を伝え、折り返し電話を待って。
そしたら今から来れますか?って言われたので、
行ってきました。

先週から熱が出たこと、下腹部が痛いこと、
腰が凄く痛いことなど先生に伝え。
便は出ているけど下痢。

先生はイレウスを疑って、でも便出てるからねと言ってたけど、一応お腹のレントゲンを撮りました。
結果イレウスではなかったです。
これは良かった

それからこの前のCT結果が出たと。
それが良くないと言われました
肝臓のとこにあるのが、更に大きくなってると。
癌の勢いがついたみたいです

パクリタキセルとネダプラチンは2回で終了となりました
ここにきて抗がん剤が効かなくなりました。
参ったぁ

これからの抗がん剤はあまり効果は期待出来ないような事も言われました。
癌の勢いが強いみたいで。

この腰の痛みは、結局癌からの痛みではないかと。
これからは痛みを取る薬も使っていこうとも言われました。

まさかまさかの展開です。
とうとう危うくなりました

次の抗がん剤はドキシルになりました。
効果があればいいんですけどね。
癌が勢いづいてるから、どうなるやらです。

先生にドキシルが効かなかったら、
まだ抗がん剤あるんですか?って聞いたら、
うーーんって感じで、あるのはあるけど、
以前のような効果は期待出来ないと言われました。

とりあえず予定通り14日入院で、
その時家族に説明するとなりました。

今母も悪いけど、私もヤバイ事になりました

帰って娘達に報告。
また長女には説明聞いてもらう事になるけど。

病友さん達にも報告。
みんなに話す事で少し不安が取れました。
もうやるしかないからね

今まで抗がん剤がよく効いていただけに、
ショックですね。
あー効かなくなるんだぁって

もう言っても仕方ないけど。
頑張ります