こんばんは

治療から7日目。
今日から仕事復帰しました。
昨日まで、ひたすら寝る生活だったので、
もう本当に疲れました

行った途端、今日から新人さんの教育係りと言われ
まぁこれは、上司の優しさなんだろうけど、
この教育係りってかなり疲れるんです。
普通に仕事するよりいいだろって、上司は思ってるのかもしれないけどね。

何も分からない人に、1から説明して教えるって大変で
説明するのが本当にしんどい。
昨日までずっと寝てた私、いきなり仕事モードに
なれないって

この治療になってから、ムカムカなかったのに、
今日説明してたらムカムカしだして、
結局吐き気止め飲みました。

これはストレスか?

あまりにもきつかったので、午後から椅子に座って作業してたら、私の嫌いな上司がやってきた。
きついの?って聞かれたので、ちょっとって言ったら、
きつかったらもう帰ったら?と言われ。
仕事復帰って言うのは、今迄の仕事が全部出来ての仕事復帰なの。
それが出来ないなら帰った方がいいって言うんですムカムカ

確かにそこの作業は立ち仕事のとこで、椅子に座ってやってたけどさ。

もうさ、臨機応変とか無理な上司なの。
悪かったら帰れなのムカムカ
だから下手な事言えなくて、帰れ帰れ言われても
私も生活あるしプンプン

以前治療してた時は、きつかったら椅子に座ってもいいよって言ってたのに。
だめなのかよ〜

上司の言ってる事は正しいのかもしれないけど、
確かに体調イマイチでも、帰らなくてもできる作業あるじゃんって思うの。

上司の立場から言えば、職場で倒れられてもとか面倒になるのが嫌なんだろうなって。

よっぽど帰ろうかと思ったけど、頑張って立ち仕事してなんとか一日仕事したの。

もうムカつくチュー
愚痴愚痴愚痴ばかりになりました。

治療しながら働かせてもらってるので、
あまり強くも出れず。
同僚達に愚痴りまくりました。
聞いてくれるのでありがたい。
みんなこの上司には苦労してるので。

そしてここでも愚痴ったので、少しはスッキリ
副作用は、日々抜けてる感じがするので、
明日は今日よりは良くなってると思う

コンビニ弁当買って帰って、
食べたらそのまま寝てました
背中と腰と肩に湿布貼り、やっとのんびりと
ブログ書いてます。

頑張ったあーこ自分で褒めてみる
嫌でもあの職場で働くしかないからね。

今日は愚痴愚痴の内容でした。
それではまた。
おやすみなさい

ポムちゃんに癒されよう