こんばんは
今日から入院しました。

私が通ってる病院改装工事してて、
改装して初めての入院なんです
病室はそんなに変わらないけど、カーテンやエアコンなどが新しくなってました。
ローカも明るくなってる

あとトイレが綺麗になって、広くなってました。これは嬉しいです
今迄本当古くて狭かったから

今回も窓際のベッド。
どうしたんだろ?
今迄ずっとローカ側だったのに。
特にやる事もなく静かにしてます

漢方大好き主治医が先程きたので、
今回の痛み止め漢方処方してもらう事にしました。
もちろんいつものロキソニンとかも頼んでるけど。
本当にめちゃ漢方すすめてくるのを、
頑なに断ってきたんだけど、
薬剤師さんにロキソニン以外で何か痛み止めありますか?って聞いたら、
薬剤師さんも漢方をすすめてきた爆笑
なのでちょっと試してみようかなと。

でも気持ち悪い時、漢方飲みたくないよね。
まぁちょっと試してみます。

そうだ今回副作用で口内炎が出来ました。
それも3つも
大きくて痛くて大変でした。
それを言ったら、うがい薬を出してくれるそうで。
家でもうがいめちゃしてたけどね。
今回は出来ないといいなぁ。

最近入院にめちゃ時間かかります
今日なんてお昼過ぎてるし。
だんだん遅くなってる気がする。

明日の治療に向けて、コンビニ迄買い出しに行ってこようかな

それでは明日頑張ります
ではまた