こんばんは星
今日は病友さんとランチしてきました。

お互い再発治療中。
体調の良い時にお出かけですニコニコ

{77503BAE-17CF-4489-9311-8A9728646A64}

じゃん
ちょっと見えにくいね
私が食べたのはハンバーグランチ。
ハンバーグが肉肉しくて、お味噌汁の味が凄く良くて美味しかったぁ
雰囲気のあるお店

{2B5CB789-C01D-45EB-A319-D172C917A129}

友達のはお弁当ランチみたいな。
和食です。これも美味しそうだった

それからちょっと足伸ばしてドライブ
チューリップと滝を見てきましたチューリップ

{52DF1EDC-D26B-49C5-BBDF-3C93918C8887}

{E7AE7DCD-97BD-49BA-B99B-166714E7E241}

チューリップはまあまあ咲いてた
枯れてるのもそれなりに爆笑

{57C5B18F-52D2-472D-9C9E-449703F38E7E}

滝〜
久しぶりに来てみました。
子供が小さい頃何度か来たことあったけど。
マイナスイオンいっぱい浴びましたよ
お天気も良かったし楽しかったです
これで免疫力アップだわ


{13C3E28E-DCFF-4DCE-8AC6-F7080F9922E5}

うちの近くのカフェでデザート
近く過ぎて行った事なかったけど、パンケーキ美味しかったです

治療中でも体調良い時は、
ランチしたりお出かけしたりね
無理せず楽しくだよね

この前の治療から1週間ずっと下痢でした
お腹痛くなるわけではなくて。
でもずっと下痢
これやっぱ副作用なのかしらね。

やっと回復したので、今は色々食べて美味しい。
また太っちゃうね爆笑

これで次の治療も頑張れそうです。
あなたが教えてくれた良く効くイメージで、
身体が綺麗になるイメージで頑張るよ







ずっとずっと思ってる。

ランチ画像見て美味しそうって
言ってくれるかな?

パンケーキも美味しそうでしょ?

ランチ行こうって言ってくれるかな?

これからも沢山ランチ画像載せるからね

美味しいもの沢山載せるからね。

だから見ててね。