こんにちわ
今日こちらは天気良くていいですが、
私はひたすら眠い二日間を過ごしてます
とにかくずっと眠くて寝てばかりです

15日に退院して、16日金曜日は何とか出勤しました。
この日も若干の倦怠感はあったものの、1日頑張れば土曜で休みだしって事で、仕事行きました。
仕事がそんなになかったので、何とかやり過ごしながら1日居る事が出来ました。
悪かったら早退しようと思ってたけど、その日2人も早退してたから無理かと思って

その日の夜から寝る寝る寝る
ずーっと眠くて、寝てばかりです。

副作用は眠気?
あとはきました、歯茎の痛み。
あとは胃がもたれる感じ。
たいした症状はないけど、身体が怠いです。

昨日は本当に寝てばかりで、羽生くんと宇野くんをリアルタイムで見たら、また寝て
よく眠れるわぁって自分でも思いました。
なので今日は早く目が覚めたのだけど、うさぎ達にエサやって、自分も朝ごはん食べたらまた寝てた

やっと起きて午前中にうさぎの歯のカットに行ってきました
休みに入って初のお出かけ
我が家のタレ耳うさぎポムちゃんが、先々週具合悪くなって大変で、やっと良くなったら前歯が伸びてて、そのカットに行きました。

うさぎは歯が伸び続けるんです
それを牧草食べて削るんだけど、ポムの場合はもうそれは無理な状態だったので。
具合良くなったらカット行かねばと思い
今日頑張って行ってきました
日曜にしてる病院で助かります。
これでとりあえずひと安心です
頑張ったね

{C9EB00A6-049B-4393-94B3-A3F78D208AD2}


本当に何もしてない二日間
休みが終わっていくわ〜
やる気を出して、夕飯は久々作ろうかかしら爆笑

そんなぐうたら生活のあーこでした