こんばんは星

2コース目無事終わって、退院してますニコニコ
ゲムシタビン2回目 カルボトータル16回目 アバスチントータル30回目。

毎回ルート取りに苦労するので、看護師さんから腕をお湯で温めてと言われ、洗面所で腕を温めます爆笑
そのおかげかなんなのか?今回一発で出来ました。
手首だけどね爆笑

1ヶ月ぶりのゲムシタビン。
やはりの血管痛滝汗
ホットパックで挟んで、まぁなんとか乗り切りました
無事2コース目終了です。

途中病友さんと両親がお見舞いにきてくれて。
病友さんからはお見舞いも頂いて。
ありがとうこざいました


ここまでの副作用。
13日からちょっと食欲不振、便秘、倦怠感。

13日に退院した日、病友さんから連絡きて、
病院の帰りにランチしたんだけど、半分以上残してしまった
お腹は空いてたのに、なんか食欲不振。

{2F0C9559-06EC-46B3-9D2D-9B9778B9B955}

うどんだけにしとけばいいのに、セット頼んで入らない 
そして最寄り駅まで送ってもらって。
本当申し訳ない、ありがとうです。


今回の入院は、素敵な出会いもありました
同じ病室の方が、なんとブログやってる方で、
それも私が読んでる方でした
もうビックリですよね
なかなか同じ病院で、ブログしてる方に出会うなんてないし。
私もブログしてるとか病院で言わないし。
会話の流れでなったんだけど、凄いなぁって思って

あともう1人初対面を果たす事が出来ました。
この方もブログ繋がり。
入院してるのは知っていたので、なかなか入院被る事なんてはいから、思い切ってメッセージ送ってみたらお会い出来ました
 
3人で消灯間近迄話しちゃった
こういう出会いって嬉しいですね

今回副作用が微妙に出てるって感じです。
倦怠感かなぁ
今日迄休みもらってて良かったよ。
明日から仕事だ
頑張れるかな

明日起きたらシャキッとなってるといいな
それではまた