こんばんは流れ星
そしてもう7日ですが、
明けましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いしますニコニコ

さて今年のお正月は家族と過ごしてました。
長女は販売業なので、お正月も仕事だけど。
次女とは初詣行ってきました!!
おみくじは、中吉であまりいい事は載ってなかったけどアセアセ
病気のとこは治りますなんて載ってて爆笑
それだけで嬉しいと言うね。

今年長女は年女です。
良い出会いがありますようにキラキラキラキラ

仕事は4日から始まって、休み明けは怠いアセアセ
休みボケのようにずっと眠くて眠くて。
なんとか土曜日まで働いて、今日7日は次女の成人式でした照れ
とーーっても嬉しいです
朝から着付けに連れて行ったりと忙しかったですが、無事に終わり一安心です。
これで母の役目もとりあえずひと段落かな。

{09C4639A-6CA6-4A9F-93A7-0FF8531519FA}

次女が腕を組んでるのは長女爆笑
すっぴんなので、逃げてます。
長女が仕事休みだったので、今回もメイクやネイルまでしてくれましたラブラブ

{FA9CA764-34E6-48ED-BF09-8F6084F336E4}

{346D7E6E-B1E7-4E7C-A772-319B7929EAD2}

長女の時も作ったけど、
頑張ってお赤飯作ってみました!!
次女は赤飯あまり好きじゃないんだけどアセアセ
少し食べてくれて。
あとは実家におすそ分けしました。

前撮りの時より着付けが雑で、私はあまり気に入ってないんです。
帯が凄く変でなんだかなぁって感じでチュー
せっかくの成人式なのに。
まぁ着付けも多いから雑になるのかなぁアセアセ

でも無事に終わったので良かったですルンルン
彼氏くんが送り迎えしてくれて大助かり爆笑

今日は充実した気分です照れ
成人式も終わったので、治療が始まります!!
11日に入院です。

今年はどんな年になるかな?
今年もよろしくお願いします門松