おはようございますニコニコ
昨日無事入院しました!
5月以来だから7ヶ月振り。
さぁとうとう再再発治療が始まります。

昨日は血栓の数値が前回よりかなり高くなってたみたいで、急遽夕方CT検査をしました。
結果大丈夫だったみたいです。
アバスチンできなくなるかな?なんて思ってたけど大丈夫でした。

ひと通りいつものように、看護師さんに会って、薬剤師さんに会って、先生に会って。

入院してすぐ、前回の治療の時に知り合った病友さんが、CT検査に来てて会いにきてくれましたラブラブ
少しの間だけど、会ってお話し出来てとても嬉しかったですおねがい
なんか話すと頑張るぞって思います。

夕飯はほとんど食べましたグッ
食欲もバッチリあります爆笑

なのにそれから熱が38度滝汗
なんか顔が熱いなとは思ってたんだけど、
まさか38度も出てるとはビックリです。

足が痛くてカロナール飲んでたから、
看護師さんがアイスノン持ってきてくれて
そそくさ寝ました爆笑

今朝は37度まで下がってました。
なので、治療は予定通り行うそうです。

さぁこれから副作用やらどうかな?
今回10日ほど入院だから、悪くなっても病院だから安心ねニコニコ

なんかまったりとした時間だわ爆笑

入院前の12月1日に次女の成人式の前撮りに行ってきました!
これを優先したので、入院が後になりましたが。
無事終わって良かったです照れ

{6DFC528B-261E-4A9B-AED4-796E351D0FD8}

メイクは長女がしてくれました。
ここは美容部員綺麗にメイクしてくれましたグッ
妹には毒舌吐きまくりだけど、結果甘いねぇさんです爆笑
髪飾りはネットで自分で探して買ったそうで。
いつもより大人っぽい雰囲気で、大きくなったなぁと感慨深いです。
振袖姿を見れて一安心です照れ
小さい時めちゃおデブさんだったから、
まさかこんな痩せるとはね爆笑

入院してまた食べれなくなるだろうからって、
次女がランチご馳走してくれましたナイフとフォーク
嬉しい〜ラブラブ

{0BE4BA39-CA71-4E01-8A3A-81AA3AF90CF5}

サムゲタンです。

入院までの数日、前撮りに、会社の飲み会に、ドライブ紅葉狩りにと、楽しく過ごしてました

飲み会の時に職場の上司から、安心して休んで下さいねって言われて嬉しかったです。
上司凄い酔っ払ってたけどね爆笑
なので安心して治療に臨めます。

では頑張りまーす