おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
またお久しぶりの更新ですが。

母の手術無事終わりました。
予定より一時間半長くなりましたが。
母の取った部分を見ながら先生の説明。
思ったよりお腹の中が綺麗だったそうです!
抗ガン剤がよく効いたみたいです。
良かった!!
色々説明受けて、これが癌ですって見せてもらいました。
私しっかり見ましたよ!
この憎っくき癌ヤロー!と思いながら。

高齢だけど頑張ったね!
母は7回抗ガン剤受けてからの手術でした。
やっぱり副作用のせいで、手足の痺れが酷くて。

この話は長くなりそうだから、短く話すと。
主治医が春で移動になったもんだから、新しくきた先生が担当になったんだけど。
まだしっかり把握してなくて、婦人科の部長先生が手術まで母を診てくれたのはいいんだけど。
これがちょっと失礼な感じでアセアセ
良くカルテ見てなかったのか分からんけど、最初抗ガン剤は効いてないし、手術できるかどうか分かりませんとか言われて。
私が付き添ってなかったら、娘さんは何で来てないの?不仲なの?とか言ったそうでガーン
何とも失礼な言い方。
私たち家族の中では、部長先生何なの?って感じ。
あまり良い印象ではないです。
結局、後日手術するかどうかの説明の時は、抗ガン剤は効いていて、手術も出来ます。に発言が変わってたのf^_^;)
何なの⁉︎絶対良く読んでなかったでしょ。
主治医が途中で変わるとなんだか大変。
頼むよ先生って感じです。

まぁそんな一悶着ありながら、一時は手術出来ないと思って母も家族も気持ち揺さぶられましたアセアセ
結局話長くなったけどf^_^;)
部長先生、私の時にも失礼発言してるのよね。
癌発覚の時に。
そんなに簡単に考えないでくださいね。
とか言われてガーン
誰も癌になって簡単に考えてないけど〜❗️って思ってました。
何であんな言い方しか出来ないのかなって、以前から思ってけどタラー

でも手術は無事出来ましたニコニコ
取れるものは全部取ってくれたみたいなので、ホッとしました。
高齢なので、色々合併症に注意みたいで。
あと不整脈が出たとかで、大変そうだったけど。
この前行ったら元気そうにしてました。
良かったです。

術後も抗ガン剤はするらしく、これは私と一緒だね。
年齢的に私より回復は遅いけど少しずつ良くなってますニコニコ

私も今週はアバスチン治療です。
何回目かな?忘れちゃったアセアセ笑い泣き
後で調べておきます。

髪の毛も伸びてきて暑いです。
友達や娘達は、こんなベリーショートのおばちゃんいるよね〜って感じの伸びです笑い泣き
前髪が伸びないのよねアセアセ
これが伸びれば、結構いいんじゃないかと思うんだけどなぁ。
早く脱ヅラしたいです。

暑くなったので、皆さんも体調にお気をつけくださいね音符