こんばんは。
今日は6コース目から2週間の外来でした。
いつものように血液検査して、先生の診察。
血液採取のとこは7~8人位、看護師さんがいるんですが、そこで血液取る時名前を言うんですね。
そしたらその看護師さんが、私と母の事知ってるみたいで、突然「お母さんびっくりしましたね」って、前々回話しかけられて。
えっと思って、看護師さんの顔見たけど見覚えない。
でも私達親子の事知ってるんですよね。
婦人科の看護師さんだったのか?
この方、前回も血液取ってもらったんですが、めちゃくちゃ上手い❗️
もう本当に上手くて痛くない❗️
思わず名札見ちゃいました。
そんな事もあって、今日の血液検査もその看護師さん居たから、当たらないかなと思ったけど違う人でした
って、どうでもいい話しですいません(^^;;

いつものように先生と診察。
どうですかって聞かれ。
今回は頭皮湿疹の話しをして、先生にも状態見せて。
あとは微熱が出た事を話して。
血圧を聞かれて、だいたい100前後ですって話して。
アバスチンの副作用も大丈夫そうかな。

あと仕事復帰の事も聞いてみました。
あと2回治療だから、やっぱり3月位との事。
アバスチンはその後も続くけど、外来で出来るので仕事しながらの治療になります。
そんなこんなで来年の治療は7日入院に決定。
正月明けすぐじゃなくて良かった(^^)

今年はあと28日にCT検査が入ってます。
この結果でまた今後どうなるか決まるかな。

今日は、久しぶりに職場に電話しました。
緊張するのよね
今月いっぱい迄しか休み取ってないので、あと2回治療がある事を伝え、これからどうするかを上司と話しました。
そしたら、3月いっぱいは休めるとの事❗️
4月になると会社的に厳しいと言われました。
良かったぁ
なので、最後の治療が終わったらまた連絡してと言われました。
これで、産業医と上司と面談してOKが出れば仕事復帰となるみたいです。
ちゃんと今後の話しが出来たので、ひとまず安心しました(^^)
てか、仕事ほとんど忘れてる
大丈夫かなぁ

でも来年の事が何となく見えてきたから、うまくいきますように

あっ、次女の卒業式もあるわ❗️
これでとうとう学生がいなくなる。
明日は次女の自動車学校の入校日です。
ちゃんと運転出来るようになるか心配だなぁ