こんばんは
昨日と打って変わって気分良いです
昨日寝る前は、気分悪くて眠れなかったのに、一夜明けるとこの変わりようは何だ❗️
なので久しぶりに掃除もしました。
やる気でたーって感じ。
まぁホコリ溜まって汚い事(^_^;)
綺麗になりましたよ。

午後から皮膚科に行ってきました。
このまだらの汚い坊主頭を先生に見せるのは、勇気いりましたが見せました。
どうやら後ろ頭に集中して湿疹があるようで。
細菌が入って湿疹が出来たみたいです。
細菌を調べるのでと、湿疹をゴシゴシと綿棒みたいなのにつけてました。
抗ガン剤治療もしてるし、免疫力も下がってるからねと先生も言ってましたね。

帽子やウィッグも蒸れたりするからね。
それも良くないみたいだけど、この季節坊主頭は寒いよね(^_^;)
当分ウィッグはやめとこうかな。
近場はニット帽だけでも全然平気なんだけど、でもいかにもガン患者って感じだけど
とりあえず塗り薬を処方してもらったので、頑張って塗り塗りしたいと思います。

今日の夕飯はシチューを作ったんだけど、これでもかって位野菜沢山入れました❗️
久しぶりに美味しい❗️と思って食欲も復活だわ
こうなると、せっかく痩せてもすぐ元に戻ります(^^;;

そんな副作用が抜けて気持ちいいので、この副作用中に作った作品を

{ADAF615B-BD38-4C0E-85C2-AE1DE3D9D21A:01}

肉球コースター
ちゃんと肉球に見えるかな?(^_^;)
白い肉球が難しくて、盛り上がるようにするんだけど綺麗に出来ないの

{33A07041-0929-40B6-92B0-7A14FCC3C670:01}

ハンドウォーマー
左右の大きさが違った
でも私が使うからいいか(^_^;)

具合悪い時に何作ってんのって感じですが
元気になったし、また何か作ろうかな(*^^*)