こんにちは(*^^*)
本日入院しました。
これが今年最後の治療です。
日にち的にもいい感じ。
副作用抜けた頃年末だしね。

明日は6コース目の治療です。
今回からアバスチン治療が始まります。
ちょっとドキドキ(^^;;
アバスチンは血圧が上がるらしいので、
血圧計を買っておいてって先生に言われてたけど、まだ買ってないや(^^;;
どの位高くなったりするのかな?
日頃低血圧なんで、どうかな?
何にせよ初めての治療はちょっとドキドキします。

母も同じく入院。
部屋はいつも別々にしてくれます。
お互い頑張らねば!

病室が結構暖かくて暑い(^^;;
ババシャツしか持ってきてないから暑いなぁ。

だいたいみなさん6コースで終了だけど、私は増やされたのでまだ来年まで治療が続きます。
でも何かやっと先が見えてきたようで、嬉しいような心配なような。
来年は職場復帰するつもりでいるので、少しずつでも体力つけとかないとね。
立ち仕事なんで、その辺が心配です。

入院前に友達とカラオケ行ったり、忘年会したりと楽しく過ごしていました。
カラオケなんて、すごーい久しぶりだったから楽しかった~(*^^*)

さて明日の為に、今日はのんびり過ごします。