こんばんは。
昨夜から久しぶりの副作用です(^^;;
はぁ、キターって感じですね。
夜中の三時頃から気分悪くなって、ムカムカ。
何回も目が覚めて、暑くなって汗ダラダラになったり、冷えて寒くなったり。
これが今日の昼過ぎまで続きました。
やっぱ副作用辛いですね(>_<)
手足の痺れもきたし、特に右足が痛いです。
あとはお腹の中の熱いジーンとした痛み。
これは健在。
何か傷口もジンジンする痛みも。
あとは、口の気持ち悪さ。
久しぶりにフルコースのように出て、今日は動いてません(^^;;

母も毎日ラインして、足が痛いらしくてかわいそうです
早く退院したいみたいで。
お見舞いに行きたいけど、今は自分で運転していく気力もないので、ラインで励ましあってます。
これが毎回とか辛いと言ってました。
そうだよね(>_<)
お互い早く副作用が抜けるのを待つばかり。
明日は少し良くなってるといいな❗️