昨日は、こちらはめっちゃ暑かったです。
本当に11月なのって位。

昨日は、また生ものだってことで、友達とドライブがてら出かけてきました!

{4A8E5507-8A03-4962-93D2-B6EB352126F0:01}

見切れてるけど、天ぷらもあります(^^)
おかず多すぎて全部食べれず。
でもお刺身と天ぷらはしっかりと食べました!
美味しかったぁ(≧∇≦)

入院前に行った菩薩さまのとこにまた行ってきました!
そして母の分、菩薩さまのお腹をたわしでこすってお祈りしてきました!

{90585595-9E47-4E13-B36F-2541F218EF59:01}

ちょうど竹宵の時だったので、あちこち竹だらけ。
夜には竹の中に光を灯してとても綺麗みたいです。
写真しか見たことない。
夜は行った事なくて。
来年は夜行ってみたいなぁ(^^)
術後、初めて結構な時間歩いたので、
帰ってから疲れて爆睡でした(^^;;
少しずつ体力戻るといいな。

明日が入院です。
まだ何も準備してないや(^^;;
たった二泊三日が本当面倒くさい。

そうだ私まだ手術の病理検査結果聞いてないんだ!
退院する日、先生学会でいなくて。
明日聞けるかしら。