退院してから、今のうちに生ものだって事でお寿司二回食べました(*^^*)
我が家でよく作る、マグロアボカド丼も昨日作って。
生もの摂取しまくりです!

{D9BBC365-09B5-4E9A-8895-5D6ED142E507:01}

この前友達とランチで食べたお寿司❗️
美味しかったぁ(≧∇≦)

明日も違う友達とランチ行く予定(^^)
楽しみ。

昨日は、母のお見舞いに行ってきました。
母もいたって元気そう。
毎日検査ばかりだそうで。
私より色々検査されてるみたい。

私と母が親子って認識してる看護師さんにも何人か居て。
ちゃんとわかってるんだねなんて思ってしまいました。

私も来週10日に5回目の抗ガン剤治療。
2カ月以上も空いたので、少々不安なような、またあの辛さを思うと気が重いような(^^;;

せっかく伸びた髪の毛が抜けるのも勿体無いよね。
結構自分の坊主頭がお気に入りで、似合ってるじゃんなんて思ったり(笑)

同じ病院に母と一緒に入院ってのも変な感じ(^^;;

母が入院してるので、父の事も心配で、色々お惣菜持っていったりはしてるけど。
さすがに自分で作るのは面倒みたいで、あまりしてないみたい。
でもこの前行ったら、ちゃんとお米研いでた!
父には、私も沢山お世話になってる。

早くみんなが普通の生活出来るようになりたいな。

考えてもしょうがないので、明日のランチを楽しみに寝よう(^^)